
2025.06.16
越谷市周辺の皆さまへ。屋根のことでお悩みではありませんか? 越谷市にお住いの皆様こんにちは!街の屋根やさん越谷店です(*'ω'*) このブログを読んでくださっているあなたは、もしかしたら「最近、家の屋根が気になるな…」「屋根って、どのくらいでメンテナンス…

はじめに、無料調査の様子を簡単に振り返ってみます。
今回行った散水調査は、雨漏りの原因箇所を特定するのに有効なんです。「他店で原因不明といわれた」など、雨漏りにお困りの方は、街の屋根やさん越谷店にご相談ください!
それでは、トタン屋根からガルバリウム屋根への下屋根葺き替え工事の様子をお届けします。
トタンが、ほぼ亜鉛でメッキしているのに対し、ガルバリウムは、亜鉛にアルミニウムなどを混ぜてメッキしています。ただこのメッキ方法の違いが、耐用年数20〜30年というガルバリウムの耐久性の秘密です!
今では、ガルバリウムを改良した次世代ガルバリウムとも呼ばれているSGLが登場。SGLは、耐用年数30〜50年という超耐久性を誇っています。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん越谷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.