2026.02.05
吉川市で葺き直し工事を実施!長く住むためのメンテナンス! ⭐吉川市のみなさまこんにちは 街の屋根やさん越谷店です⭐ 今回の現場ブログは・・吉川市で行った瓦屋根の葺き直し工事をご紹介します🏠 築40年以上が経過したお住まいで、大きな雨漏りは起きていませんでしたが、天井には雨染みのよ…






はじめに、無料調査の様子と屋根瓦葺き替えについてお届けします。
それでは、大屋根の屋根瓦葺き直しの様子を見ていきましょう。

大屋根を終えると、下屋根の屋根瓦葺き直しに移ります。
屋根瓦撤去後
野地板増し張り後
下屋根は、無料調査で落ち込みが見つかっていたことから、野地板を増し張りして屋根下地を強化しました。

屋根瓦の葺き直しを終えると、新しい雨樋を取り付けました。
仕上がりをチェックして、足場を撤去すると屋根瓦葺き直しおよび雨樋交換の完了です。

街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん越谷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.