オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

越谷市平方S㈱様邸屋上陸屋根防水工事高圧洗浄現場立ち合い報告!雨の中ご苦労さまです。


屋上
越谷市平方S㈱様邸屋上陸屋根高圧洗浄現場立ち合い報告!雨の中ご苦労さまです。防水工事第一工程は下地高圧洗浄です。高圧洗浄をしっかり行うことにより下地の汚れなどをきれいに落とし、防水との密着を高める役割があります。高圧洗浄次第で耐久年数が変わってきます。
本日はあいにくの雨ですが・・・高圧洗浄を施工するには悪くはありませんね!
ただ今日は寒い!!!
屋上
街の屋根やさん越谷店 伊藤さんが丁寧に高圧洗浄をしています。
腰痛持ちですが、がんばって!
高圧洗浄する屋上㎡数がそこそこあるので、やりがいがありますね!
屋上
高圧洗浄できれいに洗い流しています。
何もしていないところとの差がすごいですね!
この現場は屋上防水工事 サラセーヌ通気緩衝工法で施工予定です。

屋上
汚れが落ちるまで何度も何度も洗浄していきます。
長年の汚れ・カビ・泥などがきれいに洗い流されていきます。
見てる私も気持ちよくなりますね!

屋上
まだまだ高圧洗浄する場所は沢山あります!ちなみに街の屋根やさん越谷店スタッフ4名 高圧洗浄機3台にて施工中!
安全第一で作業しましょう!
この現場は
陸屋根屋上防水工事
外壁フッ素塗装
シーリング打替え工事
室内塗装工事
かなりのボリュウムです!イメージががらりと変わると思いますね
屋上
ちなみに彼は街の屋根やさん越谷店スタッフのセブ島出身海外実習生ジュニア君です。
いつも笑顔で一生懸命頑張ってくれるので助かっています!
床
洗浄完了後後日撮影!
床

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284