
2025.06.09
川口市で屋根メンテナンスをお考えの方へ・・ ❀川口市のみなさまこんにちは 街の屋根やさん越谷店です❀ 今回の現場ブログは・・川口市で屋根のメンテナンスを検討している方へ・・是非参考にしていただきたい・・「屋根塗装・屋根カバー工法・屋根葺き替え工事」3種類の屋根メンテナンス方法を分…

はじめに、無料調査の様子と足場の有効利用についてお話しします。
足場の仮設費用は、お住まいの大きさによるものの約15〜25万円かかります。
また、屋根と外壁を別々にリフォームすると、仮設費用も2倍に!なるので、できれば1回で済ませたいですよね^^
そこで、街の屋根やさん越谷店では、お住まいのリフォームをまとめるようにオススメしている次第です。
それでは、屋根カバー工法から見ていきましょう。
つづいて、外壁塗装、コーキング補修、ベランダトップコート再塗装をお届けします。
トップコートは、ベランダの防水層を保護している一番外側に塗る塗料です。
紫外線や人の出入りで傷むため、耐用年数は5〜10年と意外と短いので、ひび割れなどを見かけたら早めにお手入れしましょう。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん越谷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.