
2023.12.11
屋根リフォームをご検討中!!塗装がいいの?カバー工法がいいの? 越谷市にお住いの皆さま、こんにちは!街の屋根やさん越谷店です(^_^)/ 今回、お問合せのキッカケは~ 築20年、メンテナンス時期なのでは?とホームページを見ていて街の屋根やさんにたどり着いたのですが……

はじめに、屋根工事に至った経緯について、簡単にお話しします。
依頼主様より、隣地にかかっていた軒を短くする屋根工事についてご連絡いただき、無料調査にお伺いしました。
それでは、軒を短くする屋根工事の様子を見ていきましょう。
今回は、軒を短くして破風板を後退させ、雨樋を取り付けても土地の境界を越えないようにします。
軒を短くするには、屋根そのものを短くする必要があるため、先端部分の屋根瓦と棟瓦を一時的に撤去します。
屋根を短くした部分を防水するために、防水紙を敷設しました。
街の屋根やさん越谷店では、屋根の修繕だけでなく、越境物件といったトラブルにもご対応しています。
もちろん、屋根だけでなく、外壁やベランダ、カーポートなどエクステリアの工事も承っていますよ〜
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん越谷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.