オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

吉川市にて築30年コロニアル屋根無料点検実施!!!


コロニアル
吉川市にて築30年コロニアル屋根無料点検実施!!!30年間1度もメンテナンスをしていませんでした!去年の台風時棟板金が飛散!そろそろメンテナンスを考えたいと・・・との事で街の屋根やさん越谷店にお問い合わせいただきました!その屋根点検報告です!

安全確保!屋根点検開始です

コロニアル
既存屋根→コロニアル(アスベスト含有)
劣化状況→カビ/コケ/割れが見られます!
コロニアル表面の防水層はまるっきり無くなっています!

コロニアル屋根の下防水紙だけで雨をしのいでますね!

コロニアル
屋根に登り点検していても表面に付着したカビ/コケで滑ります!
危ない!危ない
コロニアル
台風時飛散した部分の棟板金です!
屋根の接合部分は隙間があり雨水がダイレクトに侵入しますね!
コロニアル
ドーマー部分
板金もサビサビ!
コロニアル
棟板金部分はプカプカです!指が入ってしまいますよ!
強風時いつ飛ばされてもおかしくありません!

コロニアル
手のひらが入る部分もありました!
普段お客様は屋根を見る機会はほとんどありません!
定期点検をして建物価値御下げない様にしましょう!
ここの屋根は大分傷んでいますが30年前のコロニアルにはアスベストが含有されている為現在使われているコロニアルより丈夫なのです!
コロニアル
コロニアル表面模様です!

それでは調査報告書を作成してお客様に提出しましょう!

勿論
無料ですよ!
報告書
報告書及び工事提案書!
報告書
屋根写真に問題点などを記載!
報告書
細かく写真にて現状報告いたします!
報告書
想像以上の劣化状況でお客様もびっくり!!!
報告書
街の屋根やさんの調査後の提案


大至急
屋根カバー工法をしてください!
雨漏りしますよ!!!
報告書
おすすめ商品は
アイジー工業
スーパーガルテクト(25年メーカー保証)
です
耐久性に優れ断熱効果も業界一番です
報告書
製品特徴などもわかりやすく記載されています!
報告書
断熱効果のデーターなども!
報告書
屋根カバー工法の施工手順や実例写真を紹介!
報告書
着工~完了までの流れがわかりやすく記載!!!

お客様の不安も軽減されますね!!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284