オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県川口市榛松W様邸屋根無料点検実施!!!コロニアルにコケが凄い・・・・安全注意をしながらの点検です!


コロニアル
埼玉県川口市榛松W様邸屋根無料点検実施!!!コロニアルにコケが・・・・安全注意をしながらの点検です!街の屋根やさん越谷店にお問い合わせ!「最近、遠目で屋根を見ると色が変色しているようだけど・・・見ていただけますか!?」勿論無料点検なので大丈夫です!
喜んで点検させていただきます!
早速、安全確保をして屋根に上りましょう!
コロニアル
まずは屋根材の破損個所発見!
割れた屋根材が雨樋の中にありました!

屋根の下は通学路でしたΣ(・□・;)

危ない危ない!
コロニアル
雨樋の中は土が詰まっていてうまく雨水が流れませんね!
雨樋が歪んでいるため、勾配も取れず雨水がうまく流れないです!
コロニアル
雪止めはステンレス製が設置されているため錆びていませんね!
長期的に考え建材を選んでいますね!



コロニアル
屋根材にコケが・・・
防水性の無くなった屋根材は、湿気や水分を多く含んでいるためコケが生えやすくなります!
コロニアル
あらら!
コケが多数!!!
足元注意で点検しましょう!
コロニアル
北面屋根はコケが見事でした!
お客様は屋根を見ることができません!屋根は一番環境の悪い場所なので想像以上に傷んでいるケースが多いですよ

是非是非
街の屋根やさん 越谷店までお問い合わせください!
無料点検実施中!
コロニアル
ほらほら
コケが
コケが
絨毯みたいになっています!
コロニアル
安心してください!
このコケは高圧洗浄にてしっかり落とせますよ!

ではでは
報告書を作成してお客様に!
そして「提案書」も
コロニアル
提案1 高圧洗浄 屋根塗装3工程
提案2 高圧洗浄 屋根カバー工法



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284