オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県越谷市S様邸屋根無料点検実施!!!棟瓦が大変だ!


瓦
埼玉県越谷市S様邸屋根無料点検実施!!!棟瓦が大変なことになっている!瓦が落下しますよ!至急処置をしなければ二次災害になります!瓦屋根は定期点検が不可欠!瓦は重量が非常に重い為、落下したら大災害になります。
安全確保後屋根点検実施します。
瓦
築年数22年
屋根材は瓦屋根です。今まで一度もメンテナンスをしていないようです。
比較的に、傷んでない様に見えますが・・・・
瓦
あれあれ、鬼瓦部分がおかしいぞ・・・
随分、斜めになっていますね!!!落ちそうだ・・・
瓦
横から見ると一目瞭然!落ちますよ!完全に
銅線1本でつながっています。
この鬼瓦は約5~6キロ
落ちたら・・・・:;(∩´﹏`∩);:
瓦
漆喰もなくなっていますね!下地の土が丸見え!!
棟瓦もいつ崩れてもおかしくないですね!!

至急のメンテナンスを!

瓦
棟瓦は一見問題なさそうに見えますが・・やはり経年劣化はしてますよ!
瓦
漆喰が完全になくなっていますね!
ここの現場は漆喰部分とプラスチックの漆喰カバーが使われています。

瓦
棟瓦も歪んでいます。雨水が侵入して雨漏りになるケースも少なくありませんよ!!!
瓦
プラスチックカバーも取れかかっています!


瓦
提案
棟瓦の積みなおし工事
瓦調整
をお客様にお勧めしようと思います!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284