オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県越谷市瓦曽根K様邸 屋根葺き替え工事現場施工状況!!!暑さが答える時期に!!!


屋根工事
埼玉県越谷市瓦曽根K様邸 屋根葺き替え工事現場施工状況!!!暑さが答える時期になってきましたね!街の屋根やさん越谷店に無料屋根点検を依頼され、そのまま工事も依頼していただきました。トタン屋根葺き替え工事です。

今日の作業は屋根葺き工事です!
下地撤去
下地補強12mmラーチ合板重ね張り
防水紙
までは施工済
屋根工事
今日の施工作業員は街の屋根やさん越谷店 田中職長とセブ島実習生2年目ジュリス君です。

2名で役割分担して作業を進めています。
屋根工事
防水紙はゴムアスルーフィングを使用!
防水紙の張り方ひとつで雨漏りも・・・・

しっかり施工されています!
屋根工事
会社にて屋根材を加工して現場に搬入しました・

ガルバ鋼板板金材です。
アルミと亜鉛のいいとこどりした素材です!
屋根工事
使う分の屋根材を屋根にあげて施工していきます!

傷がつか無いよう気を付けて・・・


屋根工事
ジュリス君も慎重に施工していますね


熱い中ご苦労様です!
屋根工事
ジュリス君は平場を施工しています!

うーむ

かなり上達が早いですね!!!
さすが家族を母国に残し日本の技術を学びに来ているだけあります!
屋根工事
丁寧に
丁寧に

黙々と頑張っています!
いい仕上がりです!
屋根工事
既定の間隔でビス止めしています。
屋根工事
そして細かい板金加工部は田中君が施工しています!

板金加工なら任せろと・・・背中が語っていますね!

自社社員だからこそできる適正価格と高品質

街の屋根やさん越谷店の強みです!!!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284