オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

蓮田市黒浜S工場 波型スレート板補修工事報告!大阪府堺市出身足場屋さんからの緊急SOS何とかしてくなはれ!


波スレート
蓮田市黒浜S工場 波型スレート板補修工事報告!大阪府堺市出身足場屋さんからの緊急SOS何とかしてくなはれ!と私の携帯に・・・大阪出身の足場屋秀建興業の坂井社長が・・・大分焦っているようです!緊急出動!

波スレート
現状屋根は波型スレート板アスベスト含有タイプです!
いち早く塞ぎたいようですが・・・このタイプの屋根材コーナー役物は廃板なのです。さて・・・どうしましょう!
板金で化工して取り付ける提案をさせていただきました。

それええね!と坂井社長
では早速工事にかかりましょう!!!
街の屋根やさん 屋根施工社員による現場加工のスタートです!
波スレート
まずは、板金だけだと弱いので下地を張ります。12mmラーチ合板を加工して取り付けです!
取り付けには少々苦労しましたが安全かつ強度も強く取り付けられましたね!
以外に時間がかかってしまいました。
採寸して現場板金加工後取り付けです!
波スレート
見事に収まりました!
街の屋根やさん越谷店 屋根施工チームの堰野端くん
中々の仕上がりですね!

現場監督さんからも合格点をいただきました!

波スレート
街の屋根やさん越谷店
屋根工事実績は大小入れて年間500現場あります!
このような工事の時に経験が生かされますね!
お昼過ぎには完了しました。
屋根工事~屋根補修
大規模工事から小規模工事まで

是非是非お問い合わせを!!!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284