オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

さいたま市見沼区D様邸 トタン屋根塗装しても剥離が止まらない!街の屋根やさんSOS 何とかなりませんか!


屋根剥離
さいたま市見沼区D様邸 トタン屋根塗装しても剥離が止まらない!街の屋根やさんSOS 何とかなりませんか!というお問い合わせをいただきお話をお聞きすると「以前塗装屋さんにお願いして塗装工事を施工したがトタン屋根部分だけ剥がれてします!何度も何度も直してもはがれるから街の屋根やさんで何とかしてください!」塗装剥離のゴミが近隣に飛んでゆくとか!風が強い日は飛んで苦情が来ます!
さてさてどうするか!?

屋根剥離
何度も何度も塗装を繰り返したのがわかりますね!
うろこ状に剥離しています!
ここまでくると塗装ではない方法が良いですね!
屋根剥離
ガルバ鋼板重ね張りに決定!!!
しかもフッ素コーティングされている鋼鈑にしましょう!
この施工なら一安心ですね!
もう剥離はしませんよ!
屋根剥離
玄関上の霧除け板金もやっちゃいましょ!

現状の屋根・霧除け素材は亜鉛鋼板です!
塗装の密着があまりよくない素材です!
屋根剥離
まずは、ルーフィング張り!
ルーフィングを張らなくても・・・でも弊社の施工ルールなのです!
屋根剥離
床沖式のアルミベランダ下もしっかりと施工!
結構狭いので苦労しました!
しかし、お客様の笑顔のために!
頑張りましょ!
屋根剥離
完成です!
あとは清掃作業をして引き渡し!
屋根剥離
きれいになりましたね!

これで剥離しませんよ!
板金
庇板金も!
きれいになりました!

屋根工事はもちろん!板金工事も自信あり!
板金
お客様も大満足!です
大規模屋根工事~小規模屋根工事
板金工事
塗装工事
サイディング工事も自社社員職人にて施工
街の屋根やさん越谷店の強みです

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284