オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

草加市新栄町Y様邸無料屋根診断・無料外壁診断実施報告!訪問販売の営業マンが脅かすので!!SOS


屋根点検
草加市新栄町Y様邸無料屋根診断・無料外壁診断実施報告!訪問販売の営業マンが脅かすので!!SOS 12年前に屋根カバー工法を施工したお客様より連絡があり【訪問販売の営業マンが屋根が大変だ!!】診断してくれとのことです。このような問い合わせが最近非常に多いです。
早速屋根に上り点検開始!
屋根
折り合いの板金・屋根材共に以上はありませんね!!
訪問販売業者営業マンの屋根が大変だ!
ってどこの事か!?わからないなぁ
屋根診断
棟板金の浮き・剥がれも見当たらず!
うーむ!!!
問題無しですね!
取り合いのシーリング劣化が少々ありますが!
でも、まさか屋根に上らず訪問販業者の営業マンがそこまで見えるかなぁ?
視力が6.0位?

屋根診断
やはり、異常なし
屋根は問題無しです

次は外壁無料診断実施!!!
外壁診断
外壁表面の劣化は少ないのですが・・・
クラックやカビが多めに出始めましたね!
チョーキングなどはまだ大丈夫でしたよ
外壁診断
外壁下部にはカビがちらほら・・・ありますね!
家の周りが土の為湿気を多く持っているようです。

外壁診断
外壁にクラックが・・・
これは雨漏りを起こす可能性がありますね!
サッシ廻りの両角はクラックが入りやすいですね!

Uカット処理後塗装をお勧めしましょう!
ヘアークラックもあちらこちらに出ています。

外壁のメンテナンスは至急したほうが良いですね。
外壁診断
今回の外壁無料診断・屋根無料診断の結果をお客様に説明して
屋根→取り合いシーリングの打ち直し
外壁→クラックUカット処理後外壁塗装
を提案しました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

アーバニー

越谷市にて行ったスーパーガルテクトのカバー工法の様子をご紹介します。既存の屋根材はスレート瓦のアーバニーで全体的の経年劣化で色あせており、塗膜が剥がれて白い素地が見えているところや割れて欠損しているところがありました。まずは棟板金を撤去して...........

軒天

軒天とは 建物の外壁より飛び出している屋根の裏側の天井のことです。上裏(あげうら)と呼ばれることもあります。 材質は、ベニヤ板、ケイカル板、モルタル、金属系等 建物によって様々です。

平瓦のズレ

草加市で行った瓦のメンテナンス工事と破風板金巻きの施工の様子をご紹介をします。N様邸の瓦は‘平板瓦‘で別名‘F型瓦とも呼ばれています。FはフラットのFで平面を意味しています。その名の通り、よく見かける瓦にある山と谷の波形状をなくし、平板状の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら越谷店にお問合せ下さい!
8:30~19:30まで受付中!!
0120-223-284