
2023.02.03
現場調査 今回は、越谷市で破風の劣化が気になっていて破風塗装をしたいのと、雨樋から雨水が漏れてこいているので直したいとの事でお問い合わせを頂き現場調査に行ってきました(^O^)/破風などは目につく場所なので気になる場所だと思います。雨樋は曲がってしまうとうまく流れずにオーバフロー…

街の屋根やさん越谷店です!!!
に溜まってしまいそのまま凍って雨
樋に重みがかかり曲がってしまい壊れるのが
多いのですが火災保険に入っているとそのような大雪などの
自然災害で起きた事故は火災保険適用になる為
きちんとした手順で申請方法を行うことでお金をかけずに直すことが出来ることがあります。
樋は変形してしまい
雨が降ったら雨樋の役割を全くしないぐらい開ききっています!!
から見て雨樋が
軒先の瓦より中に入っていないかまたは外に出すぎていないかをしっかりと
確認していき
雪害で曲がっていた雨樋の交換工事が終了になります!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん越谷店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.